トロのにっき。

北海道に暮らしているパグ、トロの日記です。

スポンサーサイト


PageTop

真相は…

20061124195917
雪がすごい…
♪雨は夜更け過ぎに雪へと代わるだろ~♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

で!おなじみのトロやんだよ(=゜ω゜)ノ

こんな寒い日は布団に隠れて寝るのが一番ですねぇ~
って僕毎日隠れて寝てたがなw(゜Д゜)w

さっきの写真は見ていただけたかな?
ウフフ~

特に今日は何もないので僕のひみちゅ教えちゃいますYO!

昨日ご主人(ホクロ)にひっくり返されて遊ばれてたら見つけられちゃったのねん(泣)

なんと僕ちゃんデベソだったよ…。

こうして僕ちゃんはつくづくキモ犬の王道を進むわけです…。

キモイは僕のほめ言葉♪ グフゥ~ (*´ω`*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメント~

いつもけんちゃんのブログにお邪魔しているetsukoといいます♪
デベソが気になったのでコメントしちゃいました!
いきなりですがそのデベソ・・・手術しなくて大丈夫なの?
デベソが大きい仔は手術した方がいいそうなので・・・
何か病院へ行くついでのときにみてもらっては?
いきなりのコメントでおせっかいなおばちゃまなのですが、友達のワンコがデベソで、知らない間に硬くなっていて急いで手術してたよ。デベソは腸が出た場合、脂肪の場合、空洞の場合などがあるみたいです。参考まで・・・
それではまた遊びに来ますのでぇ~~~☆


etsuko | URL | 2006年11月25日(Sat)00:38 [EDIT]


etsukoさん、コメントありがとうございますw
そうそう、デベソは現に僕の姉が飼っているワンコも手術してます。ただの人間のでベソと同じかというとそうではなくて、ヘソヘルニアといって今はなんともなくても、将来的には痛がったりする場合もあるそうだよ。
今度、病院に行くときがあったら聞いてみようね!
それと、雨は夜更け過ぎに~でトロがおなじみだったことは初めてしりましたw 

けん | URL | 2006年11月25日(Sat)03:53 [EDIT]


わざわざコメントしていただきまして…
ありがたや ありがたややっぱりデベソは早いうちに手術したほうがいんでしょうか?
ちなみにトロはまたの名を達郎といいます(゚-゚)
いい歌つくりまっせ♪

トロやん | URL | 2006年11月25日(Sat)10:27 [EDIT]


