トロのにっき。

北海道に暮らしているパグ、トロの日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ラブラブだよ(*´ω`*)

20061205012550
誰も僕たちの邪魔はできない…

人種をも越えた愛をこうして日々育んでおります。

彼女はホクロがチャームポイントの21歳(´_ゝ`)
毎日僕のために働き 仕事が終わると僕にお土産を買ってかえる。

もう僕にメロメロさ(゜-゜)
僕はいわゆる彼女のヒモってやつさ。
感謝してるよ♪
だからぜったい浮気はしない。

まぁチャンスがないだけなんですけどね。
だから僕、
彼女一筋でこれからも行きます(。・_・。)ノ

これからもよろしく頼むぜ!僕のかわいい彼女!

ということで!
これからちょっと2人の秘密の時間なんで…
また明日!

Σ( ̄□ ̄)!

ご主人様!すみません!

こんなカッコつけて大それたことを!

だから今は耳掃除だけはやめて…

今すごい眠たいの…

だから明日に…

あっ 暴れるな?と
はい、すみません。
あっ はい、キレイにしていただければ大満足です。

いや~いつもありがとうございますね~………

(´:ω;`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彼女だったんだ・・・
ずいぶんだなぁ~トロの癖に!!w
すごい得意げな顔してるね!!見下されてるみたいだ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

けん | URL | 2006年12月05日(Tue)08:26 [EDIT]


カワイイでやんす♪

トロやん…か、カワイイでないか!
(´A`)

りんご | URL | 2006年12月05日(Tue)09:29 [EDIT]


