トロのにっき。

北海道に暮らしているパグ、トロの日記です。

スポンサーサイト


PageTop

こんな顔もしちゃいます

20061208003029
吹雪いてるから今日はお散歩行けなかった…

がっかり

やっほ~
トロやんだよ(´_ゝ`)

最近は色んな所でかわいいねって評判僕です。

でも僕シワの間香ばしい香りするよ♪

ご主人はそんな僕に寝る前に必ずチュウーってしてくれます(*´д`*)

だから僕もお返しに…
ペロツ
ペロペロッ
ペロペロペロ~…………

ん?
なんかイイお味♪
おい!
お前!
寝る前になんか旨いもん喰ったやろΣ( ̄□ ̄)

取り乱してすみません。
気づけばもうこんな時間もう眠たいですZZzz …
やめて~
こんなときにカメラを向けないで~
目開けなきゃ!
かわいく写らなきゃ!

ちょっと…ZZZ…zz

<パシャッ>

うわ~
待って待って~
今さー絶対白目だったって~

もう一枚お願いしますよ~(´・ω・`)

<ZZ…Zzz>

ってもう寝たのかい!!

じゃ(。・_・。)ノ
こんな白目の僕ですが…
何か?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きもっ!!!奇跡でしょwこの顔!!
うーたんは吹雪の中お散歩行ってきたよ。。
文章うまいね!尊敬するわ~♪

けん | URL | 2006年12月09日(Sat)03:36 [EDIT]


